
-
Yukari
10-05-2020 12:22
4週間オンラインキャンパスのreflection class でお世話になりました。毎日Desiree先生とお話しできたことは、英語学習のみならず、人生においても非常に有用でした。否定的なことは決して言わず、常に具体的な解決策を提示していただいたことや、また自分があまり接することのない話題においても興味が持てるように宿題を出してチェックしていただいたことは年齢のいった自分が今後どうやって学習を進めるかの指針になりました。ありがとうございました。Teacher Desiree, Thank you so much.You helped me alot! Thanks for offring specific and effective solution to my problem in regards to my learning.

-
Mika
09-05-2020 09:57
(This user has no text comment.)

-
Mika
09-05-2020 09:54
(This user has no text comment.)

-
Yuki
04-05-2020 02:57
(This user has no text comment.)

-
Mizuho
09-08-2019 18:19
very good

-
Youchan
09-06-2017 08:06
体験レッスンでお願いするのは、申し訳ないぐらい素晴らしい先生でした。先生を指導する先生という事で、納得です!!レッスンして下さる日が少ないのが難点でしょうか。絶対に習いたい先生です。

-
row
23-11-2016 06:34
分からなかった単語も丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
また、発音の指導を細かくしてくれました。
授業で習ったことを自分に置き換えて、応用問題として出してくれるので文法などが理解しやすかったです。
また、たくさん褒めてくれるので、自信のない私でもリラックスして授業に取り組めました(^▽^)

-
row
23-09-2016 07:11
分からなかった単語も丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
また、発音の指導を細かくしてくれました。
授業で習ったことを自分に置き換えて、応用問題として出してくれるので文法などが理解しやすかったです。

-
row
21-09-2016 07:04
分からなかった単語も丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。
また、発音の指導を細かくしてくれました。
質問の機会がたくさんあって、授業がやりやすかったです。

-
frank
19-09-2016 02:29
(This user has no text comment.)