
-
Ryo
18-12-2020 06:04
先生の授業は100ポイントを使ってでも受ける価値がある完璧なものですね。

-
Aki
17-12-2020 07:27
Coaching timeとTopic conversationでお世話になりました。どちらも素晴らしく、アドバイスが的確で話していても楽しい先生でした。またチャットボックスに逐一入力してくださるのであとで復習する際にわかりやすいです。

-
Misa
16-12-2020 07:07
(This user has no text comment.)

-
kinoko
15-12-2020 06:35
Thank you very much for the enjoyable lesson, also for your heartful advice.

-
Misa
11-12-2020 07:36
(This user has no text comment.)

-
Misa
09-12-2020 08:58
(This user has no text comment.)

-
Misa
03-12-2020 07:06
(This user has no text comment.)

-
Ryo
01-12-2020 06:32
トピック・カンバーセーションを受講。非常に丁寧な授業でした。発話した多くの文章をチャットボックスに入力してくれたので,復習も効果的になりました。発音や授業の進め方もさることながら,ポイントの高い先生はこうした点が優れていると感じます。

-
Misa
26-11-2020 07:20
Thank you so much for making lessons more informative, challenging and fun all at the same time.

-
Misa
18-11-2020 07:04
(This user has no text comment.)