
-
Max
12-08-2021 21:59
(This user has no text comment.)

-
Yumi
12-08-2021 05:01
すごく優しくほめながら教えて下さります。
とても勉強になります。
またお願いしたいです。

-
Shuta
11-08-2021 21:10
すごくいい先生で良かったです。子供がすごく喜んでました。ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いします。

-
pana
10-08-2021 23:16
発音が綺麗で熱心に指導してくださる優秀な先生でした。

-
Yumi
03-08-2021 19:23
コーチンタイムを受講しました。すごく丁寧に教えていただき、大変満足しています。またお願いしたいです。

-
Max
02-08-2021 03:45
(This user has no text comment.)

-
Max
30-07-2021 02:06
(This user has no text comment.)

-
Max
30-07-2021 02:06
(This user has no text comment.)

-
Ryo
28-07-2021 22:31
(This user has no text comment.)

-
Nobby
28-07-2021 20:36
Her skill is perfect!!